[携帯モード] [URL送信]
片付けたくないお雛様
今日は3月3日。世間では女の子の節句の日。
この家は女の子の節句なんてなかったが、未雨が生まれて出来た。親父もスゲー立派なお雛様を買って……だから、毎年この日は片付けが大変だ。





「兄ちゃん、お内裏様とって」


「…はいはい」


「“はい”は一回!」


「…はいι」





最近、未雨が母ちゃんに似てきた……
怖ー





「めんどくせーな、片付けは明日でいいんじゃねーの?」


「Σ!ダメだよっ!」


「…いきなりデケー声出すなよι」


「だって…、母さんが言ってたよ?女の子の節句を過ぎてお雛様を片付けるとその家の女の子はお嫁にいけないんだって……」


「ふーん」





じゃあ、尚更…片付けたくねー
未雨の片付けを邪魔するか。





(もぉー!邪魔しないでよ)
(片付けたくないお雛様)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!