[携帯モード] [URL送信]
アイツのロッカーと机はゴミ箱である




「…凄いな」
「何も言うな」

机もロッカーも下駄箱も
ラブレターとやらでぎっしりだ

「さすが日番谷冬獅郎…」
「なんでまだフルネームなんだよ阿良々木」

ばっさばっさとゴミ箱へ投下されていく恋文
…良いのか?
まあ冬獅郎が良いなら良いが…

「だって僕、未だに名字が読めないし」
「ああ、初めてあった時"ひばんだに"って読んだよな」
「でも冬獅郎は間違えなかったよな」
「そんまま読んだら"あららぎ"ってなった」

あ、そうか
"々"で少し迷う程度で、僕のはそんなに難しくないのか



『日番谷冬獅郎くん、日番谷冬獅郎くん
至急生徒指導室まで――――』

…皆さん
活字だから気付いてないでしょうが
この、教師、なんて言ったと思いますか

「…"ひばんたに ふゆしろう"…?」
「…殺す」

"冬獅郎"は読めるだろう
ぐしゃあとラブレターを握りつぶして
トップスピードで翔て行く
ああ、鞄を持っていってやらねばな




ゴミ=恋文により

(でも、勿体ないよな、捨てるのは)
(なんで今日はこんなに貰ってるんだっけ)
(ああ、昨日の生徒指導の時か)

(あんなことすんじゃなかった…!)




――――
この二人が仲良かったら萌←






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!