[通常モード] [URL送信]

D.Gray-man
*2

名前が教団にやって来たのはいつだったろう。

まだまだ母親に甘えたい年頃ではなかっただろうか。

突然家族から引き離され此処に連れて来られた筈なのに、名前は文句一つ言わなかった。

『大丈夫だよ?』

名前は僕に微笑みかけて確かにそう言った。

その時、僕は思ったんだ。

"この娘を守りたい"と…


いつでも自分より他人を優先する。

例え自分が危険な状況に陥ろうとも。

今回の様に怪我する事なく任務を終えてくる事は滅多にない。

大抵、大怪我をして帰ってくる。

彼女のイノセンスは寄生型故に、アクマのウイルスに侵される事はない。

だからといって、死なない保証はどこにもない。

それでも、

『大丈夫、心配しないで』

彼女は決まってそう言う。







「守れてないじゃないか…」

ぽつりと口から零れ出た言葉。


守りたくとも、僕にはアクマと戦える力は持っていない。

こうして、教団内で帰りを待つ事しか出来ない。

そんな自分が不甲斐ない。


「いっそのこと、責め立ててくれればいい」

呟いた言葉は誰に聞かれる事もなく、ただ部屋に木霊(コダマ)して消えていくだけ。



名前が提出した報告書をチェックし終えたコムイは、静かに部屋を出た。




.



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!