[通常モード] [URL送信]

D.Gray-man
プロローグ


†神田 ユウ


総本部「黒の教団」に属するエクソシスト


長く艶やかな黒髪を高い位置で一つに纏(マト)め


切れ長の目からは有無を言わさぬ強いオーラを醸(カモ)し出す


容姿端麗ではあるが、どこか少し幼さを残している


馴れ合いを嫌い、仲間意識など持たない


任務遂行の邪魔と判断すれば見殺しにもする


優しさなど微塵も感じさせないその表情


口を開けば冷徹な言葉ばかり飛び出す


「冷血人間」


彼をそう呼ぶ輩は少なくない







†名字 名前


神田と同じ日本人


二年程前に黒の教団にやって来たエクソシスト


数少ない女性エクソシストの一人


見た目はおしとやか


中身は好奇心旺盛


いつも絶やさぬ笑顔が特徴的


どんな時も前向き思考で、誰よりも仲間思い


知らず知らずの内に周りを勇気付けてくれる


他人の恋愛沙汰には敏感だが、自分の事にはとても鈍感


涙もろいのが玉に瑕(キズ)










――――これは、

そんな対照的な二人の

ちょっとした小話である――――














   対照的な二人




.



あきゅろす。
無料HPエムペ!