[携帯モード] [URL送信]

NOVEL!
愛おしい貴方へ(ムクバジ)
18禁

「い・・・ッやぁああッ!!」

掠れた声が部屋に響き渡った。

「はぁ・・・ァああッ!」

三度目になるだろうか。彼は果てた。

ぐったりとした横顔を見て、骸はクフフと笑った。

「可愛いですね。」

バジルはまんまと彼の幻覚にはまっていた。

その頬に触れれば、小さく呻く。

彼の首には枷がついている。手足には、骸の放った触手が巻きついていた。


二時間ほど前、バジルは骸の憑依している人間に会い、何やら変な薬を飲まされた。

何秒かして、彼の体は熱を持ち始め、衣服が擦れるだけでも快感を感じてしまった。

そして、骸によって触手の愛撫を受けていたのだ。

「ぅうん・・・。」

唸ってバジルは眼を開けた。その目には涙がにじんでいる。

「そんな顔して・・・。」

彼はバジルの顎を掴み、上を向かせた。首についている枷がジャラ・・・と音を立てる。

「そんな目で・・・。」

君は、僕を見つめる。

誘っているようにしか見えませんね。


いつからだろうか。君がこんなにも愛しくて、たまらないのだろう。

大好きで、本当に大好きで。


だから・・・






















虐めたくなっちゃうんですよね。





☆★☆

ムクバジ大好きです・・・!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!