[携帯モード] [URL送信]

NOVEL!
捕虜(百バジ)
18禁



バジルの視界は全て遮られている。

その眼隠しを取ることができないように、手を後ろ手で戒められている。

そのことを抗議できないように、ご丁寧に布まで噛まされていた。



彼はその真っ暗な世界にそろそろ慣れてきた。

もう何時間になるだろうか。Wのような形で足を曲げさせられ、その状態で。

当然、手足は痺れてくるし、体もだるくなってきている。

だが、どのくらいの時間が経ったのかわからなく、飲まず食わずのほうが辛かった。

唾をのむこともできず、喉がすっかり乾燥してしまっている。

そして、自分のナカにある、この異物感。

気絶している間にいつの間にか入れられていたようなのだ。









ガチャ








扉が開き、誰かが入ってくる気配を感じた。

バジルはハッと顔をあげる。

「やぁ、気分はどうだい?」

先ほどから何度も聞いているこの声。

ミルフィオーレファミリーのトップのこの男。

「やっぱり、その体勢辛い?でも君が悪いんだよ。僕たちのアジトにスパイなんかしに来るから。」

そう、バジルは敵であるこのファミリーにスパイとしてもぐりこんでいたところを、運悪くこの男に見つかってしまったのだ。

「今はもう捕らわれの身だ。かわいそうにね。」

彼はしゃがむと、バジルの猿轡を外した。

だが、目隠しまでは外してもらえない。

「悪いけど、交渉の道具にさせてもらうから。それまでどんなことをしても、抵抗しないでね。」

そして、にっこりと笑ったのがわかった。

「抵抗したら、どうなっても知らないから。」

カチンと硬い音がした。

スイッチか・・・?と疑問を抱いた瞬間。






ウィーン・・・











「うッ・・・ァあああああッ!!!!」

ナカのモノが細かく振動し、手当たりしだいにバジルを刺激する。

「あッ・・・ァぁ・・・ああァッ!!」

「こういうことになるから。抵抗しないでね。」

バジルはガクガクと頷いた。彼・・・百蘭は嬉しそうに笑うとスイッチをオフにする。

バジルは大きく息を吸っては吐き、喘ぐ。

「じゃあ、僕の遊び相手になってくれる?」

彼の手がそっとバジルの頬に触れた。

ビクッと反応する彼をみて、百蘭はクスッと笑った。

「感じてるの?」

バジルは首を振った。

「いいえ・・・。」

彼の手はいやらしく、顔の輪郭をなぞると、下へとおりてゆく。

やがて首までくると、彼が着ている服のボタンを外し始めた。

バジルの胸が露わになると、彼はそこに顔を沈めた。

不意に、鋭い痛みがバジルを襲う。

「うっ・・・くゥうッ!」

チュウ・・・と吸われている音と痛みで、バジルの意識は混濁してきた。

何秒かして、その行為は停止された。くっきりと跡が残っているんだろうな、とぼんやり考えていると、今度は急に息ができなくなった。

「ンン・・・ぅ・・・ふ・・・ッ!」

苦しい。

接吻をされたと悟るまでにはそう時間はかからなかった。

彼は酸欠に顔を顰めながら必死で息を吸おうと試みた。

が、それがいけなかった。

百蘭はバジルから唇を離し、彼の顎を掴む。

「今、明らかに抵抗したよね。」

「い・・・いいえ・・・。そんなつもりは・・・。」

次に起きることを予想し、バジルの声は自然と震えてしまう。

「んじゃ、お仕置きターイム!」

彼は楽しそうに言った。

その直後、カチンという音を聞いた気がする。
























「うぁッぁああああッ・・・ァああッ!!」

彼は声限りに叫んだ。

眼隠しをされているため、感じる刺激はより大きくなる。

「やめてほしい?」

十分くらいたって、百蘭が訪ねた。

バジルは必死に頷く。

「もう抵抗しない?」

彼は何度も何度も頷いた。

「じゃあ、あと1分、声を上げないでいられたら止めてあげるね。」

―無理だ―

「無・・・無理で・・・ぅッ・・・。」

涙で湿った布が、バジルの目から取り去られた。

尚も、バジルの目からは涙が落ち続ける。

バジルが泣きながら声をこらえてるのをみて、百蘭は楽しそうに言った。

「そういう姿って、誘っているようにしか見えないんだよね。」

カチン。

待っていた音が聞こえた。

バジルのナカのものは、直に動きを止める。

「ハァッァッハァッ・・・。」

バジルは激しく喘ぐ。

そして、意識が飛びそうになった。

それを、百蘭が彼の髪を掴んでさせない。

「気絶なんてさせないから。」

「ぅ・・・ッ・・・。」

百蘭がやさしくバジルの涙を拭う。

「涙が似合うなんて・・・。」



もっと虐めたくなるだけじゃない・・・。




















☆★☆☆

百蘭は絶対攻めだよなぁ・・・と思って書きました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!