[通常モード] [URL送信]
.


「セト、」



少しだけ驚いたように、セトは目を見開いたけれど直ぐにニコリと笑ってくれた。



「どうしたの、髑髏ちゃん」

用事かな、と微笑むセトは本当に綺麗。
骸様も綺麗だけど、セトはもっと綺麗だとこの頃思うようになった。


「千種が、お風呂に入ってって」

「そっか。もうそんな時間なんだね」


チラリと時計を見て、そしてまた私を見た。
私は人の視線がそんなに好きではないから、ちょっと困る。でも、セトの目は心地良いと思ってしまって、矛盾してる自分に凄く驚いた最初を思い出したりも、する。


「髑髏ちゃんは?」

「…え、」

「もう入っちゃったかな…」


何となく(本当に何となくだけれど)セトが寂しそうに見えたから、私は(自分にしては)急いで首を振った。


「まだ…」

「じゃ、あの、一緒に……」


吃驚した。

お風呂?
一緒に?
私と?


「あっ、嫌なら良いの!お風呂って一人で入りたい人もいるし、私も一人で入れるから、あの」

「っ、違う!」


嫌な訳じゃない、嫌な訳が無い。一緒に、居てくれるなんて思わなかったから、だから、

一人で焦った私を、セトは吃驚して見ていた(ごめんね、ビックリさせるつもりじゃ、)


「あ……」

「………………」


焦ってしまって、もう何を言ったら良いのかも分からなくて、チラリとセトを見たら、やっぱり綺麗に微笑んでいて、(どうしてそんなに綺麗なの?)


「お、ふろ、」

「え?」

「……入り、たい…」



一緒に、と聞こえるか聞こえないか位の声で呟いてみた。気持ち悪いって、言わないかな、セトに嫌われるのは、凄く怖いから、



「セトが好き、だから、一緒に、入りたい。セトだから、一緒に居たい、」

「髑髏、ちゃ…?」



セトはとても綺麗。骸様も言っていたし、会った瞬間に一目で分かった。こんなに綺麗なものに、私が近づいたりして良いのか分からなくて、ずっと目を合わせられなかったけれど、この時初めてセトの目を見て話した。



「私も、髑髏ちゃんのこと、好きだよ」



違うの、セト

愛してるの
好きなんかじゃ足りないくらい大好きなの

生きてて良かったって、こんな身体でも貴女に会えただけで意味があったって、そう思えたの

触れてくれたセトが愛しいと思ったから



「何だかズレちゃったけど、…一緒に、入ろう?」


お風呂、とまた笑ったセトの手を、私は少しだけ強く握った(セトの手、小さい)笑うセトはとても綺麗。とても可愛い。凄く愛しい。



「セト、セト」

「ん?」


セトの名前も、とても好き。呼ぶだけで私も幸せになれそうだもの。


「お風呂、入ったら、」


一緒に寝ても良い……?


そう聞いたら、とても嬉しそうに笑ってくれたセトへの愛しさがまた募った。









(クローム、僕と代わりなさい)
(いやです)



骸様が入れ替わりたそうにしていたけれど、きっぱりと断ってしまった。

(セトは肌も綺麗だった)






E.





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!