[携帯モード] [URL送信]

愛のかたまり(小説)
「愛の才能」(エロ続編☆)《断り文》by悠紀さん


高城さんのサイトにお越しの皆様初めまして、悠紀と申します。


先日、高城さんと完成させた合作作品「愛の才能」楽しんで頂けましたでしょうか?


正直な話、私は今まで小説なんて書いたことがありませんでした。
いつかは書いてみたいな程度の読み専ネットサーファーだった私が、高城さんのキリ番作品に激萌えしたのをきっかけに、とうとう小説作りに手を出してしまったという…そんな経緯で生まれた作品です。


起承転結を分担して書き上げた訳ですが、この後の小説は、私の無茶振りな展開を素晴らしくまとめ上げて下さった高城さんへの「御礼小説」と言う名の、私の超個人的脳内補完小説エロ100%です。


もう本当にそれのみで、宮城視点と忍視点に分けて書き上げています。
たぶん、未成年の方にはやさしくない内容となっているかと思うのですが、純ロマ読者の時点でソコは解禁??なんて思いながら、公開に到りました。

本当は高城さんと二人でワーワー語り合えたらそれで満足だったのですが、高城さんにもったいないのでサイト掲載しませんか?と言って頂けたのと、私自身かなり筆が乗っていましたので、またまたサイトをお借りすることとなりました(悠紀はHPを持っていません)

一先ず、テロ愛だけは溢れんばかりに詰め込んでおりますので、楽しんで頂けたら何よりです。
ただ、あくまでも小説初心者の超自己満足作品に過ぎないので、そこは温かく見守って下さいませ。

以上をご理解頂けた方のみ、先へお進み下さい…



2008.11.07 悠紀


[*前へ][次へ#]

72/73ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!