[携帯モード] [URL送信]
50

愛してるって言って
(偽りなら許さない)

いちばんはキミ
(当たり前でしょ?)

うそでもいわない
(キライ、だなんて)

えがおのりゆう
(君が隣にいるだけで)

おはよう、おやすみ
(いつだって言ってあげる)




かけがえのないもの
(それは君でした、)

きみのとなり
(誰にも譲ってあげないから!)

くちづけて、いま
(不安なんか消し去ってやる)

結婚しよう
(待ってましたァー!!)

恋するキモチ
(いつまでも乙女なんです)




最初で最後
(一生言いません、こんなこと)

死んでも護る
(いえ、出来れば死なずに護ってください)

スキより上
(そんなもんねぇーよ)

せつないからだきしめて
(そんなんでよければいくらでも)

そばにいてください
(頼まれたって離れてあげないからね)




たった今、すき
(いや、俺いつもだからね)

近い存在
(距離も、躯も)

つれないキミ
(そんなとこも愛しいけどね、)

手を繋ごう
(一生繋いだ儘が良いな)

戸惑う距離
(これから慣れていけば良い)




なみだのりゆう
(泣き顔だって愛おしい)

にちようのごご
(ちょっと切ない、)

ぬるま湯生活
(もっと刺激が欲しいんですー!)

ねころんで、2人
(誰にも邪魔なんてさせやしない)

のんびり、ゆったり
(たまにはこんな日もいいかもね)




はじめて、
(お前の『はじめて』は全部俺のもの)

ひみつのじかん
(こどもはおやすみ)

振り向いて
(その瞬間、世界は薔薇色に変わった)

返事してよ
(何度も僕の名を呼ぶ君の声が聞きたくて)

ほんとのキモチ
(気が向いたら教えてあげます)




待ち侘びて、愛
(ゆっくり寝かせて熟成させて)

見すぎた、
(いや、穴開いちゃうよ?)

無理しないで
(私のために休んでください)

目と目で伝えて
(他の人には伝わらない)

もちろん、こたえは
(よろこんで!)




やっぱむりかも、
(君を諦めるなんて絵空事でした)

指先からロマンス
(触れた小指が熱いです)

よろこんで、ハニー
(ありがとう、ダーリン)




ライバルは・・・
(ねこ!?)

臨時恋人
(あの、出来れば常時にしてもらえません?)

ルビーの指環は無理だけど、
(そのうち買ってね)

恋愛模様
(ただいま、どしゃ降り)
(これから快晴の予感です)

ロマンス、はじめました
(夏が終わっても終わりません)




ワンダーランドな僕等
(・・・どういうこと?)

ヲタクな彼女
(アニメと俺どっちが大切?)
(アニメ!)
(即答ッ!?)

んーだってそうじゃない
(くらべるものじゃないでしょ?)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!