[携帯モード] [URL送信]
D
愛玩
(いっそすべて奪い去って)

愛惜

愛別離苦

相俟って

相身互い

愛慾

アイロニー

敢え無い

厚化粧ですべて隠した

あわよくば君と

安全地帯で虎と遭遇

愛する人は動かない

嗚呼、嘆きの唄を謳おう

明日を夢見て今日を殺す

敢えて伝えるならば

アカシアの華が燃えた頃

朝焼けが包んだ夜明け

愛するが故

逢うて殺して

妖しき眼(まなこ)に撰ばれて

憐れみのなかに沈んで

呆気なく死んだ

あいどんとのー

赤になった貴方

あちらならしあわせかしら?

泡になって消えたいの

浅はかな学者たち

甘えることさえ許されず

愛すべき人だった

安全確認忘れずに

ああするしかなかったの

愛を忘れたアフロディーテ

アウェイな殺し屋

喘ぎ声でサヨウナラ

煽り煽られ沈むのさ

茜色した空が嫌い
(また夜がやってくる)

諦めることを止めました

あくまで私は敵ですが、
(一時休戦としませんか?)

開けてしまった開かずの間

憧れディスタンス

朝晩なんて関係なく
(貴方と私のラプソディー)

明日は明日の風が吹く

アスファルトまであと3秒

汗ばんだ右手

遊びは此処まで
(いや、お前ずっと本気だっただろ)

アダルト目指します!
(…)

あちらの方からです

暑がり社員の本音
(クールビズとかやめてくれ)

宛先不明

後味はカルピスソーダ






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!