[携帯モード] [URL送信]
C
きっと、ここが、世界の果て

人目なんて気にしてられない

勝ち逃げだなんて図々しい!

船長!とりあえずお先に!

いいさ、与えられた使命を全うできたなら

だーいじょうぶ、痛くはしないからさ?

逃げてるだけだろ

椿のように潔く

天使の梯子

やっぱいいわ

淋しげな横顔に惹かれたあの日

レールを引かれた人生

暴走列車

死ねよ、出来る限り苦しんで。

1回死んだことにして、初めからやり直してみたら?

許せないけど、許してあげても良いよ。

守り抜くって決めたんだよ、

簡単に諦めるな

這い蹲ったって帰らなきゃいけねぇんだよ!

本気出しても良いですか?

ごめん、からかいすぎた。

欲しかったのは、強さじゃなく、弱さを認められる勇気

明日を夢見る自分が嫌いだ

願った未来に君はいない

天使が私に微笑んだ、

エンジェルなんて所詮低級。

散らばった空

冷めない熱

おわりのはじまり

笑顔の切れ間、仄かな期待

過去に囚われた私

stop delusion(止まれ妄想)

笑顔の証明

感謝は行動で

アホになれ

恋の神様微笑んだ

愉快、痛快、爽快

囁いてamorous(恋心)

耳元で囁いて

嫌よ嫌よも好きのうち

逢わずに済むなら

いっそ殺したい

嘘という裏切り

得てして興味はない

堕ちて、独りで

駆け込んで、終点まで

傷は軽くてすんだかい?

唇は誰のもの

決意の朝

コンビニ強盗




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!