[携帯モード] [URL送信]
B
いや、ストーカーじゃないって!

いや、完璧にストーカーだから!

我ら、地球防衛軍!

地球のために即刻消えろ。

あのーとりあえず、血、頂けますか?

ごめん、銀とか十字架とか効かねんだわ。

自称探偵です。

掃除の邪魔なのです。粗大ゴミとして捨てましょうか?

写真、撮っても良い?ほら、明日には君、死んじゃうでしょ?

私の道を塞ぐとは、良い度胸してますね。

死んで償えなんて言いません。死んだ方がマシだって目にあわせてあげます。

とりあえず・・・死刑、逝っとく?

貴女が認めなくても、彼はそれほどまでに貴女を愛していました

これほど強い愛情を、私は知りませんでした

彼女がいたから、今の私があるんです

献身、捧げます貴方のためなら、この身も

これを解決して、喜ぶのは誰だ?

少なくとも、僕は君の味方だと思っている

悲しいさ、愛した人は、私のものではない

幸せになってください、私のことなんて気にせずに、

虚像だとわかっていても、離れられなかったんだ

大丈夫、気にしないで

先に逝ってごめんなさい

やっぱり無理です、あなたを捨てることなんて

心構えは出来ました、さあ、一緒に逝きましょう?

どうせ、あの時死んでいたんです

怖くはないけど、少し、寂しいかもしれません

ごめんなさい、汚れた私では、貴女に触れられない

あぁ、出来ることなら、一緒に死に逝けたら

呼ばないで下さい、

喋らないで(一言ずつあなたが消えていく)

本当は、好き、でした。

宵どれ時に見たものは

立ち込める砂煙の中、立ち尽くす君に、手を翳した彼

いざ参らん、我が望む世界へと

さぁて、どう料理してあげましょうかねぇ?

選びなさい、爪を一枚ずつ剥がれるのと、今ここで切腹。

背中に傷を受けたからって切腹なんてしねぇよ!武士か!

はーい、身体計測しまーす。

とりあえずぅ・・・脱ごっか!

いいのいいの、どうせいてもいなくても変わらないんだから。

夢の途中の誘い

もし、ここがくじらの胃の中なら

預けられた2人分の命

死んだら生き返ってやるさ、何度でもな。

泣くな、逝きにくいだろ?

今度逢えたときは、もう少し素直になりたいです。

雪が私を全部隠してくれる、過去も、現在も、

言葉でなんて幾らでも騙せる

心が崩れる音がした






あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!