[携帯モード] [URL送信]
A
人生なんて意味はない、だったら、笑って過ごせばいいじゃないか

物語にはじまりがなければ、おわりもない。

楽しいから、それが私の存在意義なのです。

「友達から」なんて、それ以上は有り得ないのに

嗤え、人生なんてそんなもんさ

イブとアダムは本当に愛し合っていたのか

カノンの憂鬱

マリアが聖女だという勝手なる決め付け

ヤバいくらいがちょうどいい

誰にも奴らは止められない

死ぬことは怖くない、怖いのは、忘れ去られること

捨て台詞の意味なんてない、

雨に濡れることさえも厭わない

神に見捨てられし子を誰が救おうと思うのか

進化の過程に疑問を持った彼等

祝詞を君と誰かのために

小心者こそ成功する

農道でギアチェン、

終わるはずのない物語に無理矢理の終焉を

開幕と共に降りる幕

言葉より態度で示しなさい。

私の好きなところを10個言えたら、許してあげる

誰があんなやつ

人類最初の人殺し

貴女を守るためなら、修羅にだって、なれると思います。

見つけた先にあったのは、光、じゃなかった

鬱蒼とした憂鬱

痛みとは生きているからこそ感じえるもの

死人の声は聞こえないけれど、

聖職者の贖罪

なんなら、ここで切腹でも

私のために死んだあなたは幸せ、残された私は不幸せ

妄想?いえ、私には現実です。

周りがどう思ってもいい、貴方だけ、認めてください。

雲のようにゆらゆらと

霧のように消散した君

夢を見た少年の目には何が映るのだろうか

現実を知ったとき、大人になる

子ども扱いしないで

年下だからって、扱い悪すぎです

酔っ払いの行動

酒に飲まれて、

実は酔ってないって言ったらどうする?

ひとりでできるもん!

騙してなんていないよ?君たちが勝手に信じたんだろ、俺を。

右を見ても左を見ても敵。じゃあ、空でも見上げてみようか。

え、貴方たちが私に勝てると御思いですか?

勘違いも甚だしい。

寝言は寝て言ってくださいます?

太陽に炙られて死ね!






あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!