[携帯モード] [URL送信]
@

メタフィジックスを理想として。

混沌のなかに堕ちた野獣

さあ、禁忌を犯そうか

汝、彷徨うこと莫れ

終わりは単純に、死、それだけ

私はいつだって貴方の隣にいたじゃない

笑顔なんて、私に向けられないなら、唯の表情

お願いだから死んでよ。

許してなんてあげないんだから

握った手から感じるのは、愛だとか恋だとか

触れた唇に伝わる思いは、

サディスティックダーリン

サディスティックハニー

きっと、そこは、天国と同意語

好きって飽きるまで言って。

不安なら、消えるまで抱きしめてやる

無駄な努力っていうんだぜ?

忘れないでよ、大切な日なのに。

そばにいてとは言わないから

滲んでいく視界には、あなたさえも映らない

大好きでした、なんてのは嘘。

いっそ、一生このままなら、

この世で一番大切なもの

人間皆平等なんて、偽善の塊

お金で買えないものに価値なんてない。

現金主義

お支払いは躯で。

おつりはいらないので、あなた、貰えませんか?

知らない人がいつもはじまり

泣けば許してもらえるなんて思ってない

彼女の涙には弱いんです。

指先に零れた、ワインは何色?

この感情を現わすとしたら、

アイロニーと共に眠れ

ユーモアのない人々

リアリズムは永遠へと旅をする

ロマンティックに恋してる

ジーザス!なんてくだらない

モンキーレンチでぐしゃぐしゃに

人の話は最後まで聞け

愉快な話の結末は、

嘆くことしか出来なかったあの頃は、世界が私の敵だった。

螺子回しで壊して、殺して

楽しさと悲しさは紙一重
世界はそんなに柔じゃない

人の営みに於いて不必要な話

煩い子蝿の始末は任せた
終焉だなんておこがましい

好奇心で殺されて

プロポーズなんて甘いものじゃない




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!