[携帯モード] [URL送信]
7


僕が溺れた理由
絶つことを望む人
みにくいおばかの子
こんにちは、羊水
さようなら、胎盤
美しい背中だね
意味を成さないなら僕は何だというの
汚らしい薬指
そして全てが絶望
ライオンよ、死を笑え
眼を失くした金魚
スローに眩く
泣き方を教えてよ。
笑い方を消してよ。
腕を引っ張り出してぬくもりを確かめて名前を呼んで最後は突き放してほしい
あなたの口笛
逃げ水を追いかける度、月が嘲笑うのです
始まりは終焉
君を嘯く世界なら愛してあげる
ひとりぼっちがふたりぼっちになる日
人差し指すら握れないんだよ
失った色はどこにあるの
なまぬるい星屑をばらまいたその掌は誰のですか
白い踝が憎らしくなるほど好きなんです
すり抜けてく言葉たちを胸に抱くことが出来ぬとも
叶わないならせめて殴らせろよ今にも泣きそうなんだ
だらしないね
そして少女は女になっていく
処女喪失
憎悪と醜悪の違い
キスしたらあとはどうにかなるよ
不細工
冬一番
あたたかなえくぼ
君に決まってる
きらきらした不確かなもの
つるつるした不透明なもの
「遺骨なら海に沈めたよ」
お前は死神だからな
あまったれな奴にビンタ!
世界がくもる








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!