[携帯モード] [URL送信]
4


相対会いたい哀退
鼠が死を拐う
求めよ、さらば
明日は雷が落ちる予定です。
せめて少しでも優しくなれたら
欲望に忠実ならば
泣くなと言って泣いた
もう聴こえない
盲目のマリア
静寂に溶かす
こんにちはありがとうさようならまたいつか
わらうおとな なかないこども
からす、なぜなくの。
相変わらずなんだね その腐った脳みそも
裂けゆく花火
愛しさに孤独を隠して
サリーはいつか僕を殺すだろう
触れたいなんて思わないで
最後に笑うエリザベス
星なんて生まれなきゃいいのに
アンドロメダの窒息死
蟻と僕
現世に酔い死を夢見る愛し君へ
くすりゆびがきみにとどくことはきっとないだろう
そして少年は優しい歌も知らないまま
夢路たどった仔猫の行方
雨に三日月、星に爪痕
私と、バンビ。
三回跳ねて貴方は血片になる
真夜中3:00の憂鬱
魔女に縋る愛と孤独と
溺れてしまえ、恋。
君に弔い唄
拳銃はお持ち帰りで
イノセントダーリン
我が儘なこの手は君を欲する
空で呼吸、死に場所は誰かの胸の中で。
赤い爪の猿
こぼれたなみだは嘘みたいに甘かった
ロマンチストの戯言だと思ってください
歪んだアイロニー









あきゅろす。
無料HPエムペ!