[携帯モード] [URL送信]
20


純朴地帯
祈ることを忘れなさんな
救われるための矛盾
とても重い命だった
寝て終えよ
ここから先は大人たちの事情
満たし満たされ
喪失革命
寝ても覚めても後にも先にも、僕には君しかいらないよ
正しい嘘をついた日に
あたたかな殺意
覚めやらぬ失意
20億回の呼吸の中で
ひねくれた森
僕らは何度も繰り返すだろう、この温もりに浸かりながら幸せだけをただ夢見ていたい
角膜で包む醜悪
ねえ、言いたいことなんて君が聞き疲れてしまうくらいあるんだよ
ならば、
「ばかでごめんね、でも好きなんだ」
泣かない明日になれ
神様の電子メール
空が寂しくなるほど青いので
遮られた右手
美しく醜く欺いたら笑っておくれ
憂鬱が微笑む
容赦なく迫る明日が怖いのではない、何事もなかったように過ぎるのが怖いのだ
冬桜
生み出すものはいつだって悲しみばかりだ
幾度も散りぬ
そう、それはご愁傷様
青い疼き
愛想のない生活
影おくる
鬼追い
これがどうか愛だというならば
ゆるやかに終点を迎えます
やさしくなれるかな
其処にある唯一
何もかもを全て背負わせてごめんね
浮き立つ孤独
溶け込む悲愁
僕はいつも暗闇を待っている






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!