[携帯モード] [URL送信]
19


少し重いだけ
どうかおまえの指先が少しでも希望を拾えますように
だから、その手を
微熱障害
あのこはすべてどろまみれだ
無日
正しいものばかりで出来ていたら良かった
多分この手は愛の一部だよ
愛すべきモノをいつか手放すとき私は笑っていられるか
嘲笑うだけの君に何が出来るというの
私という生き物
シークレット・サーカス
お泣きなさいそしてどうか傷が癒えるといい
馬鹿物語
愛も暮れれば
夜明け前に夜泣きで夜を彷徨い
彼女の無論
「ねえ」
ユメクイ、ユメヲクワズニコイヲクウ
特別だった
それでも思い出す
柔らかい熱が触れるもの
ただ眠りたかっただけ
私が私であることをあなたは知らない
きっと間違っていた
まるで沈黙が悪いことのように
白い絶望
私はあなたの夢を見てる
悲壮を汲む
或いは孤独を捨てきれずにいるのだろうか
僕の始まりは君で終わりも君なんだ
悪夢が二度と君を襲わぬように、僕が君の中にある不純物を取り除くよ
おやすみ、どうぞ愛の中へ
たとえば、3秒後に僕が消えたとしても世界は何の狂いもなく動いているから
やさしくしたつもりが傷つけて守るつもりが切り裂いて、それでも、ずっとそばにいたいって思うんだよ
撃たれたい
どうも御親切に
あたしの皮膚は優しさしか受け入れません
舐めても哀しい
その刃は如何なものか
舌切り娘
私だけ冷たいのね
覚めても君は恐ろしかった
白い獣
掌から惑星






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!