[携帯モード] [URL送信]
11


君が泣くから悲しみが伝染って僕らに降り注ぐんだよ
あたしの指は何も大切にすることができません。
夏の過ち、君は何処(いずこ)
落雷、落水、世界は落下します
限りない宇宙に宣戦布告!
まだここを海にしないで
ばかみたいに涙こぼした僕を笑ったアンタへ
世界の裏側を泳ぐ
幸せに似たもの
こんぺいとうみたいな恋がしたい
あ、こぼれおちた
まるで奇跡みたいだね
魚の愛を知ってるかい
どうして痛い?
馬と鹿が合体しても馬鹿にはならないのになあ
鈍い嘘吐き屋
衰えた感情
私はあなたのドッペルゲンガーです
恋愛車線39号
グラウンドにキスだけ置き去りのまま
僕はまだピーターパンになれずにいた
君はシンデレラになりきっていた
何も恐れることはないよ
恋する右手
漸く世界が息を止める
彷徨う夢遊病
首筋に意味を残して
生のカウントダウン
死人によろしく
走行中ですが
要するにお前はバカってことさ
嘘しか云わない
地図にもない海を知っているか
今日、誰かまた死んだの
あの腕だけ貰ったんだ
どんなふうに抱きしめたらいいかな
真実は鳩時計が見ている
真夜中の裁判
あの子セックスがしたいんだって
誇らしくあれ








あきゅろす。
無料HPエムペ!