[携帯モード] [URL送信]
呪縛(親就/死ネタ)




「元就、」


やめろ、我の名を呼ぶな。


「なあ、元就って。」


五月蝿い、黙れ。


「元就、」


五月蝿い五月蝿い黙れ、黙れ、


「元就、」


頼むから―――


「愛してる、」






「愛してる、元就。」





「元就、」




差し出される手も、紡がれる言葉も何一つ掬い上げはしなかった。
きっとそうすれば消えてしまうのだと分かっていたから。

なのに目の前の男は、全て分かった様な顔を見せて、最後に清々しい程の笑みを見せたかと思えば、肩に寄りかかって小さく言葉を吐いた。



暫くの静寂の後、ずるりと生温かい物が滑り落ちて、鈍い音が砂に消えた。
どくどくと流れ出る其れが足に絡み付く様で動けなかった。
見上げた先には輝く日輪があり、その煌々とした光に溶けて消えてしまえばいいと、漠然とそう願っていた。








呪縛
(白銀に赤が憎らしい程に強く)





[back][next]

あきゅろす。
無料HPエムペ!