[通常モード] [URL送信]
ささやかな仕返し (水泉)


 ハードな練習をこなしきった午前中。
 昼メシを食ったあとは13時まで全員で、格技場の片隅でゴロ寝。

 昼寝から覚めたら1時間勉強して、それからまたハードな練習をおっぱじめるんだから、少しでも体力を回復させたい、そんなひと時。


 だのに。




「――…いっ………てぇ…」




 突然、頭部に不快極まりない衝撃を受けて、甘い夢から現実世界に引き戻されてしまった。

 泉は、まだ覚醒しきれない頭でふと隣を見遣る。
 けれど隣の三橋は行儀良く寝ていて、暴れた形跡はない。


 …なら。
 と、俯せのままゆるゆると逆を向けば、なんともイイ寝顔。

 水谷が、泉の隣で誰が見ても幸せそうな(締まりのない)寝顔で爆睡していた。

 しかも、図々しくもその腕を人の頭部に放り投げて。




(…人の貴重な睡眠時間を…)




 起きてしまえ。
 なんて、不機嫌を露わに水谷の腕を払い退ける。

 けれど、ぞんざいな扱いをされても彼に起きる様子は全くなかった。
 寧ろ余計に締まりのない笑顔になって腹立つ。




(…ちくしょう……目ぇ覚めちまったじゃねぇかよ)




 全員が密集して眠っている中、泉だけがむくりと起き上がる。

 そうして、何気なく周りの寝顔を眺めたあと、人のことを起こして下さった隣のへにゃへにゃ顔に行き着いて…。




(仕返しだコノヤロー)




 彼の鼻を摘んだまま眠ってやった。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






その後、水谷は窒息寸前で無理矢理起こされましたwww


これはscribbleのとこに置かれてる落書きの続き(?)のお話ですね。お昼寝のやつの。
15巻で、三橋の隣で俯せに寝てる泉が可愛くて&アニ振りでの水谷の寝相の悪さはすごすぎる…と思って生まれたモノなんですよ(^q^)


あのあとの、おしおきされたのも書きたくて★

死にかけた水谷の様子はご想像にお任せしますwww
それとは対照的に、妙に清々しい顔で起きた泉とかwww




10,08,26




[*前へ][次へ#]

9/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!