[携帯モード] [URL送信]

駄文
三者面談 (ユーリ&黒赤、学パロ)


ユ「オーギュスト」

黒「?なんだ?ユーリ」

ユ「オーギュストって、今週の木曜は空いているか?」

黒「木曜?空いているが……どうしたんだ?」

ユ「実はな、その日に三者面談があるんだ。だから、オーギュストにお願いしたいんだが……駄目だろうか?」

黒「オレでいいのなら構わないが……アルじゃ駄目なのか?」

ユ「ぁー………いや、兄様にお願いできたらお願いしたいんだが………その…」

黒「?別に、成績が下がったり叱られるようなことをしたりなんてしていないんだろう?」

ユ「……ぅん…」

黒「なら、アルの方が適役だと思うぞ?兄なんだし」

ユ「…………実は、な、去年まで兄様にお願いしていたんだが……」

黒「?」






先生『ユーリさんは学級委員でもあり、常にクラスを纏め、我々教師の手助けも進んでして下さりますし、とても気の利く生徒です』

赤『有難うございます』

先生『成績も申し分ないですし、それに…』

赤『可愛いですよね』

先生『………は?』

ユ『ぇ…?』

赤『この子、優しいし、頭もいいし、それに加えこんなに可愛いなんて罪ですよね』

先生『ぇ…』

ユ『に、兄様?!;;』

赤『もう、嫁になんて出したくないほどn』

ユ『やめて下さい兄様ーー!!!!』






ユ「………ということがあって…」

黒(容易に想像がつくな…)

ユ「…嫌いではないんだ……大好きなんだ…っ、大好き、なんだけど…」

黒「…わかった。アルにはバレないように行くよ(苦笑)」

ユ「……済まない…」





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





兄バカ発動wwww
自慢の弟だから自慢したくてしょうがない赤なんです。

今回は(ちょうど用事もあって)ユーリの三面に行けなかったから落ち込んでたらイイw

んで、金と黒と翠の方の三面には絶対行って、兄バカ披露w←




10,01,04




[*前へ][次へ#]

32/49ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!