[携帯モード] [URL送信]

駄文
黒歴史 (紫黒金+α)


黒「…ねぇ?ザインちゃんザインちゃん…」

紫「Σ(・д。;)?!」

黒「ザインちゃんは、ルリちゃんと私……どっちが好き?」

紫「………ぇ…;;」

黒「ぁ、でも私もおんなじ名前なんだよ…?それなのに、ルリちゃんばっかりズルイよ…」

紫「…ぇ、ぁ……あれ…?お前は………??」

金「おーい、ザインー。ルリ見なかっt…」

黒「ねぇ!シオンちゃんも、私とルリちゃんどっちが好き?」

金「Σ(σдσ;)?!」

黒「私もちょっとは表に出たいのー!!」

翠「ちょっと、何やってるんですか?!ルリ!」

紫金「Σ?!!」

黒「ぁ…シアちゃん…!」ビクッ

翠「勝手に出ちゃいけません!帰りますよ!まったく!」

黒「いやっ、シアちゃん!帰りたくないの!」

翠「か え り ま す よ」

黒「ケチーー!!やー!!!」

金「………」

紫「……………ルリ…」

黒「なにも訊かないで。…あれ、私の黒歴史だから…」





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





初期設定の黒ユリと翠ユリの共演。

ちょっと書きたかったノさ((笑笑!




10,01,04




[*前へ][次へ#]

31/49ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!