[携帯モード] [URL送信]

駄文
暇人の会話A (緑&水)


緑「ねぇねぇ、スティルー?」

水「ナニ?」

緑「ボクとスティルでCP組んだらどっちが攻めでどっちが受けになると思うー?」

水「ェ…なにソノ微妙な質問」

緑「ボクね、スティルとだったらヤッてもいいよvVvV」

水(コレって喜ぶトコなのかな拒否るトコなのかな……)

緑「ねぇねぇ、どっちがどっちだと思うー?」

水「……身長的に言ったら僕が攻めになるんじゃナイの…?」

緑「ぇー、ボク、おっきいよー?」

水「や、今のこの状況で…」

緑「ボクの方が年上だよー?」
(↑先に生まれたから)

水「…………つまり、ラスは受けはイヤなワケね…?」

緑「うんvVvV」

水(訊く必要ナイじゃん…)

緑「ねぇねぇ」

水「ンー…?」

緑「スティルは攻められるならおっきいボクとちっちゃいボク、どっちがいい?」

水「………ちょ、」

緑「おっきい方がいいかな?」

水「アレ。ヤる気満々ですか」

緑「ぇー?なんか愉しそうだしぃー」

水「ラス、なんでおっきくなっちゃってンの…?」

緑「おっきい方がいろいろ楽なのかなぁって」

水「や、僕、ヤるなんて一言も言ってナイし…。てか、なんで僕、押し倒されてるの…」

緑「ゴムいらないよねw」

水「アレ、もうそんな話?」

緑「ここでいいよねぇ〜ww」

水「ちょ………………やめときませんかやめとこうよ僕等同じだし同じ顔だしそもそもコレってオn(ピー)になるんじゃないかなやめとこうってば…!!」

緑(わぁvV可愛いスティルが見れた〜vVvV)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





水は時々おっきい緑に敵わなかったらいいw((笑笑!

緑は誰でもおもちゃにして愉しみますw


やっぱ、緑がおっきかったら緑水で、緑がちっさかったら水緑かな?ww
………や、描(書)かないけどね。


てか、緑が某ライダーの紫みたくなるw←




09,12,24




[*前へ][次へ#]

30/49ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!