[携帯モード] [URL送信]

御題
下らないことばかり気にするよね。(水+金)


 気に喰わないことがいくつか。

 まず1つは、コレ。




「ぁ、おチビさん。おそよう」




 そして、もう1つが、コレ。




「相変わらずキミってコドモだよねぇ。全然成長しナイんだカラ…」




 ホント…気に喰わねぇったりゃありゃしねー。
 180超えてるザインとかコウに言われるのならまだしも、




「たった4センチしか違わないお前になんで『おチビさん』とか『コドモ』って言われなきゃなンねーんだよ!」

「……またそのハナシ…?」




 ソファーの上で膝を抱えながら座っていたスティルを指差し怒鳴るが、彼はさも興味なんかなさそうにオレを見上げた。
 しかも、指差さないでよ、なんて呆れ顔までする始末。




「…その顔殴りてぇ」

「すぐ暴力でモノゴトを解決しようとスルのはイケナイコトだよ?めっ」

「めっ、じゃねぇよ、めっ、じゃ」




 余計に腹が立ってきた。
 なんなんだよちくしょう。
 喧嘩売ってんだろ、コイツ。

 スティルが抱えていたポテチの袋から2、3枚奪って、それを口に放りながらソファーへどかりと座る。
 彼はと言うと、そんなオレを不思議そうな顔で見詰めるばかり。

 なんだよその顔。
 ホントむかつく。
 気に喰わない。

 こうなったらそのポテチ、袋ごと奪ったろか。と、正面にいるスティルへ手を伸ばした時、




「キミ、ってさ…」




 ホントに…、と、呟く彼は、伸ばしたオレの手をそっと掴む。
 そして、そのまま何故か指を絡めたりして…。

 だから、その紅い隻眼と目が合って、少し、本当にほんの少し、心臓が跳ねた気がした………のに。




「下らないコトばかり気にするよね」




 あぁ、もう……ホント、

 気に喰わねぇ…!!




(いっぺん、ガチで殴らせろやゴラァ)

(ザインに言い付けルよ)

(……っ…、お前なんか大嫌いだあああ)

((…ザイン最強))










+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




水金って楽しいです。

水はわざと『おチビさん』とか言ったり、真顔でわざとドキドキするようなことしたりして、金を可愛がってる。つもり、です(^q^)




11,09,08




[*前へ][次へ#]

4/30ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!