[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
※危険物※

※注意!※


以下は、ミズチ本人だけが楽しく描いた、ある意味とッッッても危険物な落書きです。

なんでもイケるんだぜ★的な方のみ下へー↓













また描いちゃったユーリのセーラー。



ごめんなさい。これは夜中のノリだね。


別にそんな危険ではないんですが、
セーラーだったんでなんとなく学パロに置くかーってなったんでここに置いただけです←


セーラー描くの好きだよ!

ブレザーもイイよね!


でも、やっぱユーリはブレザーかしら。

ホラ。お嬢様系で。


…………………………や。
女王様系だな←論点ズレた。



(↓↓以下は、前から飾ってあるマンガです)


ずっと描きたかったマンガを載せてみました〜。↓↓


全く危険物ではないですね。

画像の見辛さは危険物並ですが……!orz
横に加工したもんだから、せっかくペン入れしてはっきり写るようにしたのに、思いっきり画像潰れた。

コマ割りの線が歪んでるのは、フリーハンドだからです…;;



†皆、愛故です†



『ちょっとおバカなシオンはクラスのマスコット的存在』

「また先生に怒られたんだってなー?」
「相変わらずちっさいねー。牛乳飲んだら牛乳ー」
「可愛い、可愛いw」

シ「………ゔっ」





シ「ユーリ!!うわーんっ」
ユ「!」

『時々、皆からの愛に耐えかね、ユーリのクラスへ逃亡』





シ「聞いてくれよ!クラスの奴等オレのことずっとガキ扱いす…」

グイッッ





ユ「腰パンはダメだと何度言えばわかるのだっ?」
シ「………はい…。」
 (痛かった……/泣)
スマ大爆笑。

『それでもやっぱり唯一の癒しはユーリです。 byシオン』



バカでちょっと可哀相な金ユリ大好きです★

早く出したいけど、なかなか出せないから、せめてここで絡ませてみたり(ノд<。)゜。

からかって遊ぶのは、皆愛故だよ!!


てゆか、効果線を失敗して、ユーリがズボン脱がしてるように見えて仕方がない((爆笑!


(08,11,13)


これからもここには、古いのを消しては新しい危険物が載るというのを、気分で繰り返すと思います。
(いるか危ういですが、)また新しいのも見たいという方は、時折覗いて見て下さいませネ♪♪




[*前へ][次へ#]

6/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!