[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
その他キャラ

●MZD●

 ポップン学園の理事長。自称「神」。
 普段から何か企んでそうな笑みを浮かべてるけど、生徒の気持ちを尊重した学校方針で人情味も厚く、尊敬されてる。でも生徒(主にDeuilとか)にちょっかい出して遊んでます(笑)。
 裏事業で何かやってそう……。
 何かよくわからない影を常に連れてる。彼曰く「拾った」(笑!)



●ロキ●

 ユーリとアッシュの幼馴染みでユーリ達と同じクラスで、魔女家系の子。
 ずっとユーリと仲良くしてたのに、急に横からしゃしゃり出てユーリと仲良く(しかも付き合う)スマがうざくて常にスマと喧嘩勃発。の割には、実はアッシュに惹かれてる(本人無自覚で)。
 ユーリが初恋の相手だったとか…?(笑)



●かごめ●

 ユーリ達と同じクラス。大人しくて普段あまり目立つ方ではない。
 鳥が好きで、青い鳥いないかなー。なんて思ってるマイペースさん(?)。けど、スマに対して「青い鳥ー」て言って時々バイオレンス(苦笑)。
 転校してきたスマに惹かれてるけど、ユーリがいて、ちょっと悔しいって思ってる。



●タイマー●

 ユーリ達と同じクラスの新聞部。
 いろんな情報やらスキャンダルやらをどっから得てくるのかわからないくらいの早さで得て、新聞にしてしょっちゅうバラ撒いてる。その度にアイスにやりすぎって叱られてればイイ(笑)。
 嫌いなものは「デマ」。うさ耳は趣味!



他にもたくさんキャラを出したいと思ってます☆
折角の学パロですしね!
でも、写メはなしだと思います。重くなりすぎだと思うんで………(既にタイマーないし;;)



[*前へ][次へ#]

5/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!