[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
別カラズ(アッス)

●ハク(白ッス)●

 アッシュ家長男。ホスト業で生計立てちゃってるNo.1ホスト。後輩はロミ夫(笑)。
 爽やかな笑顔で飾らない性格と態度が女性方にうけてる。
 高卒でお兄ちゃんが今まで頑張って弟達を育ててきた。基本は放任主義だけど、間違ってることは愛のムチで教えます。コウとか(笑)。
 可愛い弟達の為に授業参観は何が何でも行ってるとイイよ++



●コウ(赤ッス)●

 ポップン学園の高校3年。アッシュ家の次男でホントに不良。教師の前で普通にヤニ吸ったり、学校には来ないし。
 その為、1回留年してる(ぅゎ)
 真面目にやればそつなくこなせる筈なのに、面倒臭がって何もしない人。でも実はイイお兄ちゃんだから、弟みたいなシオンは目が離せない。
 一人暮らし中。



●ヘキ(青ッス)●

 アッシュ家三男で、アリアと同じ高校に通う3年。マイペースで興味がないことはほんとに興味がないけど、勉強はそつなくこなしてる。
 意外と爽やかに(笑)サッカー部に所属(アッシュ系はみんな運動できそう)。さっぱりした性格でモテてそうだよ(予想?笑)
 アリアとは幼馴染みで、学年は違うけどよく一緒につるんでる。




[*前へ][次へ#]

4/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!