[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
別カラズ(スマ)

●ザイン(紫スマ)●

 ルリと同じクラス。一見しただけでは不良そうに見えるが、実は真面目な優等生。理数系と哲学的な科目が得意。
 昼休みは中庭の木陰で猫と戯れるルリの隣で読書したり、図書室に入り浸ったり。
 時々、好き勝手しまくるちび3人(シオン、ラス、スティル)をひっ捕まえてる(笑)。
 一人暮らししてて、時々ルリが遊びに来てる。



●ラスネール(緑スマ)●

 ポップン学園の高校1年。甘いお菓子が大好きで常に持ち歩いてて、彼が通ると甘い香りがする(笑)。それにつられて、蝶がいつも一緒(笑)。
 1コ下の学年のくせして、気付くと2年の授業に混ざってはユーリにちょっかいを出し、その都度スマに猫みたく摘み出されてる。(シオンにも常に悪戯してる)
 無邪気すぎて時々恐ろしい悪戯っ子。



●スティル(水色スマ)●

 スマイルとは違うクラス。理数系が大得意な屁理屈くん。日光嫌いで常にネガティブで眠そう。
 けどヒッキーだから基本学校に来ない。出席日数が明らかに足りてない筈なのに2年に進級できちゃってるから、裏で何かやってるかも…(笑)。学校のコンピュータにハックしたり?(ぅゎ)
 ラスと一緒に住んでる。

(長男ザイン、次男、スティル、三男ラス。
 スマとは異母兄弟)



●オーギュスト(黒スマ)●

 アルの通う大学で数学講師をやってる。礼儀正しく、真面目で温厚な性格。(無表情ですが)
 授業内容は解りやすく丁寧で講義も人気があり、生徒から慕われている。
 けれど、実は大学には内緒(MZD除いて)でユーリ家でアルの執事やってる。だから大学では端から見たら普通の講師と生徒だけど、屋敷に帰ると執事と恋人になる(笑)。

(オーギュとスマは……………裏カラ小説がもうちょっと進んだら、どんな関係か付け足しときます/汗)




[*前へ][次へ#]

3/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!