[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
1-15


「号外号外ー!やっぱりユーリが転校生のスマイルと付き合うってー!」

「配るなバカうさぎ!!」

「ユーリちゃんダメだヨー。ソレやられてる方は余計に楽しくなっちゃうカラ〜」

「ならば貴様がとっとと止めに行けボケぇ!!」

「イタッ!蹴らないで痛いカラッ!」




 タイマーを先頭に、ユーリ、スマイルがその後に続き、休み時間に入ったばかりの、人で賑わう校庭を駆けていく。


 タイマーは作ったばかりの記事をばらまきながら。

 ユーリはそれを止めようとタイマーを追い、

 スマイルはそんな2人を楽しそうに追い掛けながら。










「……だから、嫌だって………言ったんだ…」

「あ?なんだって?ルリ」




 黒髪を風に揺られながら窓から外を眺めていたルリは、机を挟んだ隣で本を読んでいたザインの方を向いた。

 けれど、本を読んでいた藤色の髪の彼が訝しそうな顔をしていた為、顎で窓の外を示した。




「……あれ」




 ザインはルリから視線をずらし、窓の外を見遣る。




「…………あ?あいつ……ここに転校してきてたのか」

「…なに……知り合い?」




 明らかに嫌そうな顔をしたルリに構わず、ザインは続けた。




「あー。あいつ、オレの従兄弟」




 げしッ。




「ってーな!オレ、なんもしてねぇだろがっ!」

「………だから、おんなじ顔…なんだ……」

「いてッ!脛蹴るなっつの!」










「よぉ、ちび」

「ちびじゃねぇ」




 赤髪の男……コウが屋上のフェンスに載った小柄の金髪の男子……シオンに声をかけるが、相手は振り向かなかった。

 代わりに、下……校庭の方を見詰めていて。



 それを見てコウはフェンスに寄り掛かりながら、相手には気付かれないように笑った。




「ほらみろ。ウソじゃなかったろ?」




 校庭の方からは、頻りに聞こえる声。


 号外ーと楽しそうな声と、止めろと叫ぶ声。そして、実に面白げに笑っている声。




「ユーリの奴、保健室でオッケーしたらしいぜ?しかも、キスまでしようとしてたんだと」




 大好きな兄ちゃん、取られちまったな?


 そう言ってカラカラと笑ったコウ目掛けて、シオンは履いていたシューズを飛ばした。
 だが、それは簡単に避けられてしまった。


 ガシャンッと、苛立たしげにシオンはフェンスを踵で蹴り付ける。





「………あのヤロ……ぜってーただじゃおかねぇ…!」





 苦虫を潰したような顔で呟き、彼が蒼い双眸で睨んだ先には、

 遠くに行ってしまったタイマーへ向かって叫ぶユーリに戯れついている、碧い髪のスマイルがいた。






To be continued...











次からの話は、金ユリ登場です!

金ユリがスマユリ(主にスマ)に突っ掛かってきます((笑笑!





[*前へ][次へ#]

21/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!