[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
別カラズ(ユリ)

●ルリ(黒ユリ)●

 ポップン学園の高校3年。ザインと同じクラスで、気兼ねなく付き合えるザインといつも一緒にいる。(別に付き合ってる訳じゃない)
 ユーリの兄で、ユーリとラブラブしてるスマが気に喰わない。
 普段はぼーっとしててパンダの縫いぐるみを持ってたりする為不思議系に見られるが、キレると怖い。
 けど、やっぱりユーリには甘い。



●シオン(金ユリ)●

 ポップン学園の2年で、ユーリの双子の弟。普段は余り学校へは行かない不良くん。だけど、ユーリの言うことだけは素直に聞く。(ルリには怖くて逆らえない/笑)
 ユーリの隣のクラス。憎めないおバカな性格で、たまに学校へ来ると皆に弄られまくり、その度にユーリの元へ泣きながら逃げてくる(笑)。
 悪友は、コウ。



●アリア●

 ユーリ達とは違う高校へ通ってる2年生。だけど、よくユーリ達の通う高校に不法侵入しちゃう神出鬼没な女の子。(てゆか、お咎めなしなポップン学園/笑)
 ユーリの妹だけど、ユーリ達と歳が離れていない所為と、兄が全員天然ばっかだから、兄妹の中で1番しゃんとしてる世渡り上手。

(生まれた月によっては兄弟が同じ学年になることがあるのかな……←有り得ないか…;;スルーしてやって下さいorz)



●アルセスト(赤ユリ)●

 ユーリ達の通う高校からエスカレータ式の大学に通う大学生。
 兄弟の中で1番ユーリにご執心な長男。ブラコン(笑)。
 ユーリがいないと生きてけないくせに、(父が違う為)ユーリに嫌われてるんじゃないかとビクビクしてる人。
 オーギュストとは(身内以外には)内緒な恋人関係。




[*前へ][次へ#]

2/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!