[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
1-6


「ねぇ。ほんとに………付き合っては、いないの…?」

「ほんとは付き合い始めたんでしょう?」




 依然続く、同じ問い。

 何度この問いを聞いただろうか。




「だから、何度も言っているように、相手が勝手に言ってきただけで、私はそれに応える気など毛頭ないよ」




 そう言っても、未だ人の話を信じていなそうに顔を顰めさせるルリとアリア。
 何度も言っているのに全く納得してはくれない。




「第一!」




 少し声を荒げると、2人は少しだけキョトンとした。




「私に付き合えなどとほざいてきた奴は男だ!」




「…………だから?」

「だから……て、……え?」




 なんだその不思議そうな顔は。

 どうして2人とも小首を傾げるんだ。
 明らかに可笑しいだろ。

 2人のその反応に私が首を傾げたいよ…。




「いや、だから……私に告白してきた輩はれっきとした男で…」




 男が男に、だぞ?

 明らかに可笑しいだろう?



 というか、何故に男同士で付き合わなければならないんだ?

 いや、万が一に奴が本当は女だったとしても、遠慮する。
 そちらの方が生理的に無理だ。(だって、明らかに男の体つき……)



 なんて、必死になって訴えれば、アリアが眉を寄せた。




「……ユーリ、それ…………アル兄様たちを否定してるわよ?」

「……………!」




 はっとして隣のルリを振り返ると、彼も少し困ったような顔で頷いて、そっと顔を逸らした。




「ちっ、違う!わわ私は兄様たちのことを断じて否定なんかしていないぞ!」




 前に出した両手を左右にぶんぶん振りながら必死に否定するが、2人は目を逸らしてしまう。



 本当に違うのに!そんなに気なんてなかったのに…!



 終いには、人の話をあまりにも聞いてはくれない2人に涙が出そうになってしまった。





「……ん。わかってるから…大丈夫だよ?ユーリ…」





 ぽんと、ルリに頭を撫でられ、安堵の溜息が漏れる。
 しかも、情けないことに、余計に涙が出そうになった。

 そんな中、ちらりと見たアリアは顔を逸らし笑っていて、そこで漸くからかわれていたんだと気付いた。



 …………人で遊ぶな。




「とっ…とにかく!私はそいつと付き合う気なんて毛頭ないからな!」

「これからも?」

「これからもだ!」




 まだ楽しそうにくすくす笑っているアリアと、「ユーリ?」と少し戸惑いながら名を呼ぶルリに背を向け、荷物を持ってリビングから出ていく。


 その際に、勢いよく閉めたドアが思いの外大きな音を発てた為、自分でも少し驚いてしまったのは、


 内緒だ。












遊ばれるユーリが可愛くて好きです((笑。
あと、自分でしたことにちょっと実はビビっちゃってるとことか…((笑。





[*前へ][次へ#]

12/38ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!