[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
Deuil設定

●ユーリ●

 ポップン学園の高校2年。クラス委員長にして、次期生徒会長候補(て言われてる)。
 文系クラスで語学と音楽(声楽)の成績が頗る良い。寧ろ、その美声で全生徒や全教師をも虜にしてるとイイよ。てゆか、見目からして高貴すぎて誰もなかなか近づけない?
 良いとこの箱入り息子だった為、かなりの非常識人。そして、運動音痴&鈍感&超天然。頭イイんだけど…ね(笑)。
 甘党でプリン大好き。
(その内にスマとアッシュの3人で組むスリーピースバンドのヴォーカル兼リーダーを勤める)



●スマイル●

 ユーリとアッシュと同じクラスに転校してきたある意味問題児(笑)
 理数系が得意で(ろくに勉強しないくせに)頭がいいけど、授業は殆ど屋上でサボりまくり。でも、ちゃんと計算とかして欠席は落第しない程度にしてる。
 マンションに一人暮らしで、バイクで登校。
 ユーリに一目惚れした為、ユーリに近付く男は教師生徒問わず全員敵視してる。そして、ユーリを守るべく(笑)クラスの副委員を勤めたり、一緒に生徒会に入ったり(脅して、代われ。みたいな/笑)
(バンドではベース担当)



●アッシュ●

 ユーリと同じクラス。人当たりが良く、誰とでもすぐに打ち解けられる感じ。勉強はこつこつと努力してるけど、どちらかというと体育とか家庭科の方が得意。4人兄弟で、兄達には(ある意味で)可愛がられてきた所為もあるのか、常に苦労が絶えない(笑)。
 ユーリとは家が近かったことから幼馴染みであり、実はずっとユーリが好きだった。けれど余りにもへたれな為、それを打ち明けられずにいたら、スマにまんまとユーリを持ってかれた可哀相な人(笑)。
(バンドではドラム担当)




写メ汚い…………orz
話が進むにつれ、設定が予告なく付け足されていく可能性があります。



[次へ#]

1/38ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!