[携帯モード] [URL送信]
しあわせ (緒方ユキ様より、緑黒)


目を覚ますのがとても怖い。だって、目を覚ませば貴方はいないかも知れないって思うから。

全部が嘘だったら良いのにって思う時もある。両親が事故にあった事、スマが仕事で居なかった事、…私が壊れた事…全部嘘だったら良いのに……。
でも全部が嘘だったら、両親に引き取って貰った事も、スマと会った事も…嘘になってしまう。


それは、…それは嫌。


……だから目を覚ますのが嫌い。
だけどそう思いながら目を覚まして、直ぐ隣に貴方が居てくれた事を確認すると……凄く安心する。


会って、亡くして、壊れて、約束した。


嘘じゃない。嘘じゃない。全て嘘じゃないけど、
。全て嘘じゃないけど、全て本当。


姿を確認して、小さな幸せ。
目が合って、小さな幸せ。

手を握って、小さな幸せ。


…自然と笑みが零れてしまう

「…何笑ってる」

「ううん…何でも無いよ」


ひとつ ひとつはとても小さい。


「今日は雨だ」

「うん」

「…何処か出るか?」

「ううん」


だけど、小さな幸せが沢山集まれば
大きな幸せになる。


それがとても幸せ。


「家で二人でいたいな」

「お前がそうしたいなら」

「うん」


でも、私にとっては


「ユーリ」

「何?」

「幸せか…?」

「とても」

「なら、良い」


その小さな幸せさえも、とても大きくな幸せだと感じる。


二人で出掛けるのも幸せ。でもこうやって二人でいる方が幸せ。

だってずっと二人でいれる訳じゃない。この、僅かな時間だけでも大事にしたいから


「………スマは幸せ?」

「ユーリが居れば幸せだ」

「…嬉しい」


スマの左手を取って約束の指輪に口付けをすれば、彼も私の左手を取って約束の指輪に口付けをくれる。


あぁ、なんて幸せ…。この幸せがずっと続けば良いなんて…そんな事は無理、だけど……。

願わくば、貴方も同じ気持ちであります様に。



…end











ユキ様のサイト温泉ぱんだで見事12000打を踏んだので、
ソッコーでリクしました((笑笑!


だって、ミズチはユキ様の緑黒好きなんですよッw(≧艸≦)


おっとりした黒が可愛くて、鬼畜だけど優しい緑がマジ格好イイ…!!

頂けた時、ホントに1人でもんどり打って喜んでましたからね←

キモいですミズチ★☆((殴。


やー……最後のお互いの指輪にキスするとこがドツボw



ユキ様、こんな素敵な小説を有難うございましたッ★☆

これからも陰ながら応援していますので、頑張ってくださいね!!



08,11,13




.

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!