アナルの奥を突きながら|BL小説|官能小説|エロ小説
硬くそそり立ったアレを擦りつけ


大股開きにされて、指でチンコを持つと舌が這ってきました。


それは今までに味わったことのない快感で、もう全身がとろけそうでした。


肉厚の大きな舌がチンコの先っぽを何度も何度も往復し、そして裏すじを伸ばすように舐められ、引っ張られ、そして先っぽを唇で挟まれながら舌先でチロチロ舐められ、そして喉の奥まで出たり入ったりされました。


「あっ、あぁ、あぅぅぅ…、あ、だめ、だめ、あっ、イッちゃう…イクぅ」


恥ずかしけど、自分から腰を動かしながらイッてしまいました。



「おまえばっかり気持ちよくなってないで、今度は俺のも気持ちよくしろよ」


と言われたので男の真っ黒なアレを握って、大きな亀頭を咥えて一生懸命しゃぶりました。


口の中でどんどん大きくなって、硬くなっていくのがわかりました。


そしてしゃぶりながらこれがアナルにはいるのかと思うと、また我慢汁が溢れ出すのがわかりました。


「よし!ほら寝ろ」


僕が仰向けに寝ると、足を開きアナルに硬くそそり立ったアレを擦りつけてきました。


その直後、男の大きな亀頭がアナルを広げるように入ってきて、そのままゆっくり根元まで押し込んできました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!