イケメン凌辱痴漢|官能小説|BL小説|エロ小説
だんだん大胆に


今まで痴漢された経験もないし、どうしたらいいのかわからず、う〜んと思ってるとその痴漢さんはだんだん大胆になってきました。


おちんちんを出して擦り付けてきます


僕のジャージを下ろし下着に擦り付けてきたんです


おちんちんがすごい熱くなってるのわかったし、ピクっピクってたまに動くののもわかったんだけど…まさか電車の中でおちんちん出しちゃうなんて…とかなりびっくりしました。


でも僕はおちんちんがピクっピクって動くのが楽しくなってきて、ちょっとお尻を振って刺激してみたんです。


そうしたら痴漢さんは僕がOKしたのかと思ったのでしょうか?もっと大胆になって、股の間におちんちんを挟んで擦ってきたんです。


下着を1枚隔てただけのお尻に硬くなったおちんちんで擦ってきたんです。


痴漢さんのおちんちんがすごいピクっピクっし出したので…このままイッちゃうのかな?って何となく思いました。


僕も痴漢さんのおちんちんの亀頭がお尻の割れ目に引っ掛かる感じが気持ちよくて、すっかりアソコが起ってしまいました。


さすがに恥ずかしいなと思ったけど、そのまま抵抗することもせずに身を任せていました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!