特急電車でクリ責め痴漢(裏夢小説/エロ小説/官能小説)
クリトリスを優しく時に激しく


前の布が落ちてあそこが露わになった。



「すっげ、見ろよ。もうとろとろのぐちゃぐちゃだぜ」

茶髪の細い指がぬるぬるをクリトリスに塗りつけるようにする。

「あ、ぁん…っ!」

「乳首もさっきからビンビンに尖ってますよ。こんな淫乱女見たことねー…」

気付けばキャミもたくし上げられていて、黒髪の舌が敏感に尖った乳首のまわりをなぞる。

「ふ…あ、あぁ…っ!」

二人に同時に愛撫されるなんて生まれて初めてで気が狂いそうな快感が次々と背筋を駆け抜ける。


もう、ここが電車の中だなんて考えられなかった。



ガタン、ガタンと揺れる電車の音、男たちのはぁはぁという荒い息、

理恵の恥ずかしいところから響くくちゅっくちゅっという粘着質な音、そして、理恵の止まらない喘ぎ声。

「ん…はぁ、いやっ、あ…あん…ッ!」

茶髪の指はクリトリスを優しく、時に激しくリズミカルにこすりあげてくる。

太股がひくついて腰が揺れる。黒髪が乳首をちゅぱちゅぱと吸い上げ、また理恵の声が一際高くなる。

「あ…ああっあん…やあぁ…ッ!」

黒髪がちろちろと乳首の先を舐めながら、

「ああ…やべー…我慢できなくなってきたかも…」

ぼそりと小さな声で呟いた。

次の瞬間黒髪はジッパーを下げ、ギンギンに勃起したものを掴み出すと、理恵の手にぎゅっと握らせた。

黒髪は理恵の手に自分の手を重ね、その太く硬いものを扱きだす。

まるで熱い鉄の棒を扱いているような感触に、頭がくらくらした。



「あああ…マジやべー…。あの、すんません…俺もう挿れたいんすけど…」

「は?俺より先に?駄目に決まってるだろ」

「じゃあ、せめて俺にもそっちの方触らせてくださいよ…」

「仕方ねーなあ」

男たちはそう言って互いの位置を入れ替えた。

絶え間ない快感が途切れてほっと息を吐いたのもつかの間、

黒髪の男は獣のような勢いであそこにむしゃぶりついてきた。

「やあ、はぁん…ッ!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!