特急電車でクリ責め痴漢(裏夢小説/エロ小説/官能小説)
男たちの指がゆるゆると這いまわる


隣のがっしりした黒髪の方は、息を荒げながら理恵の胸に手を伸ばしてきた。

(いや…っ!)

黒髪の男は体育会系のようなガサツそうな外見に似合わず、そっと優しく胸に触れてくる。

下から乳房を五本の指でくすぐるようにされ、ぞくっと体が震えた。

飽くまでも優しくゆっくりと、乳房を持ち上げるようにしながら全体を揉みしだいてくる。

(ん…あぁ…っ)



恐怖と嫌悪感に混じって、腰の奥から甘い痺れが沸き上がってくる。

茶髪の方も太股を撫でるだけではなく、

指一本だけをつうっと這わせたり膝のあたりを優しくくすぐったりと、

遊びなれているのか妙に…触り方が、いやらしい。

そういえば最近忙しくて、彼氏とも全然会えていなかった。

敏感な内股を、乳房を、男たちの指がゆるゆると這いまわり、

渇いたからだに水が染み込むように、ぞくぞくと全身に快感が広がっていく。

(ん…はぁ…は…あ、ん…っ)



「…すっげー柔らかいですよ…。ブラ、外したいなあ…生で揉みたい…」

「外せばいいじゃん。どうせ寝てるって」

「マジですか?さすがにヤバくないすか?」


「平気平気、他に客もいないしさ。見てろよ…」

(きゃ…っ!?)

茶髪の声と共にぐっと一気に太股が押し上げられたかと思うと、

理恵はM字開脚の体勢にさせられてしまった。

今日は確かアイスブルーの紐パンだっただろうか。

目を閉じていても、二人の視線が恥ずかしいところに集中しているのが分かる。

その食い入るような目を想像するだけで、全身がかあっと熱くなった。


「紐パンなんかはいてるぜ、こいつ…」

茶髪の指が下着越しにゆっくりと繁みのあたりをなぞり、


理恵はびくっと体がはねそうになるのを必死で堪える。

なんて、なんていやらしい指の動きなのだろう。

恥丘を円を描くようにゆっくりと撫でられ、理恵は腰がくねりそうになるのを必死で堪える。

「ほら、こんなことしても起きないんたぜ?ブラぐらい大丈夫だって」

茶髪があそこの周辺をつんつんとつつきながら、笑いを含んだような声で言った。

黒髪の方はそれには返事をせず、にっと笑って理恵の背中のホックをぷちっと外すことでそれに応える。

ブラはすぐにずりあがり、男の大きな手が胸を包み込んだ。

(ぁ、ん…っ)

手のひらがさわさわと乳房の形をなぞり、

サテンのすべすべした滑らかな生地越しに乳首が微妙に刺激される。

(や…乳首、だめ…っ!)

その間にも茶髪の手は内股の弱いところを撫でさすってくる。

黒髪が胸をさわさわするたびに人指し指から小指までが順々に乳首を刺激して、

その度に甘い快感の電流がぴりっと体を走った。

男は指先で軽く乳首をひっかくようにしてくる。

器用に動く指に、息が荒くなるのがもう押さえられない。理恵はきゅっと眉をよせて必死に声を殺す。

体が熱い。男につままれた乳首が、触れられそうで触れられないあそこが、とろけそうに熱い――。



「おーおー、エロい顔しちゃって…彼氏とやってる夢でも見てるのかね?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!