クリ責め失神絶頂(裏夢小説/エロ小説/官能小説)
クリトリスをやさしく触る


ついに、美香の最も敏感なクリトリスを直接触ってきました。

お汁でヌルヌルになった指先で、クリトリスをやさしく触る。

「んっ・・んっっ・・」

付け根から先っちょにかけて、指を押し付けるようになで上げる。

「あっ・・あっ・・うぅぅ・・はぁっ・・」

もうダメ・・声が出ちゃった。

毛布に顔をうずめ、口に毛布をぎゅっと押しつけて、声を殺すことがやっとです 。

彼の指の動きが、徐々に速くなってきます。

クリトリスの頭を、円を描くようにクリクリと撫でまわす。

自分のクリトリスがこんなにも感じるなんて・・

クリトリスを刺激している指はそのままで、もう1本指を参加させてきました。

穴の中に、スルスル〜っと指を入れてきたんです。

どのくらい深く入れられたのかわかりませんが、指が穴の中でクニクニ動く。

クリトリスからの刺激だけで、もう狂いそうに気持ち良かったのに、穴にこんな刺激を与えられたら、ひとたまりもありません。

自分でもわかりました・・・限界が近いってこと・・

『イカされちゃう・・もう我慢できないっ!・・イッちゃう・・』


指先で、その前兆を感じたのか・・彼の指がさらに速く強く動きだしました。

クリトリスには、大きく円を描くように全体をまぶす感じで・・穴の中の指は、中をえぐるような動きなんです。

くちゅくちゅなんてかわいい音じゃありませんでした。

美香の穴から聞こえてくる音は、もう『ぐちゃぐちゃ』っていう音です。

「うわぁ・・はぁっ・・・あっ、あっ、あっ・・」

もうダメ・・・イッちゃいそう・・もう我慢できない・・

その時です。彼がぐっとわたしに近づいてきて、はじめて声を出したんです。

美香の耳に口をくっつけるようにして・・ささやくように・・

「イッちゃいな・・・我慢しないで・・ほら」

耳元で言われたのと、その刺激的な言葉で・・美香は一気に昇りつめました。

「イクッ・・イクッ・・あぁっ!・・イッちゃうっ!」

「イキな!・・ほら、ほら!・・おまんこがピクピクしてるじゃん」

「あぁぁっ!・・うわぁっ・・いやっ!イクイクイクッ・・・イクゥ・・」

彼がクリトリスを指で強く弾いた。穴を深くえぐった・・・

口を押さえている毛布を、彼も一緒に強く押さえてくれた。

「イクッ!・・イックゥーーーッ!・・あぁぁぁぁっ!・・イクゥーーーッ!」

腰が大きくバウンドして、全身が硬直して・・彼の腕にしがみついてイッちゃいました。

彼の指は、まだクリトリスの上と穴の中にあります。

クリトリスに当てられた指は、微妙に振動している・・

押しつけながら微妙に・・

穴に入ってる指は、ゆっくり大きな動きで、膣の壁を撫でまわす。

今イッタばかりなのに、また快感の波が美香に襲いかかってきました。

「いやぁ・・またっ!・・またイッちゃう・・」
「エッチだね・・ふふふ・・」

さっきとは違って、彼の指の動きはすごく微妙でゆっくりなんです。

押しつけるような動きが、さらに深いエクスタシーを誘っているようでした。

「あぁっ!・・だめぇっ!・・またイクッ・・イクゥーーッ!」

「何回でもイキな・・好きなだけ・・」

そう言って、彼は美香の耳に息を吹きかけました。

「あぁっ!・・イクイクイクッ!・・グゥッ・・イクゥゥゥゥッ!!!」

身体が大きく痙攣して、2度目にエクスタシーに達しました。

お尻から感じたのですが、シートは美香の愛液でかなり濡れていました。

身体の痙攣がなかなかおさまらず・・・しばらくビクンッ、ビクンッとしていたのです。

「まだ東京までは何時間もかかるよ・・もっと感じちゃおうね」

彼の言葉に・・美香はなぜか素直にうなずいてしまったのです。

2回もイカされたのに、これから何をされるのか・・

期待をしている自分がそこにいました。

2回もイッちゃった・・・

でもこれは、この後に続くことの序章に過ぎませんでした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!