クリ責め失神絶頂(裏夢小説/エロ小説/官能小説)
脚を開かされ


バスの車内の明かりが一斉に消える・・・

暗くなってから間もなくして美香は眠くなり、いつのまにか眠りに就いていました。

なんとなく横に人の気配がしたんです、でも眠くて目は開けませんでした。

しばらくすると、何か太腿に当たる感触がしました。

はじめは毛布がすれているのかなぁって思ったんですが。

どうもそんな感触じゃないんです。

朦朧とした意識の中で、それが人の手の平だって気づいたんです。

大きな男の人の手?そんな感触でした。

なのに、目を開けることができなくて、恐怖とか、恥ずかしさとか、もしかしたら期待とかが入り混じった感じでした。

もう意識ははっきりしていたのですが、美香は目を閉じたまま寝た振りを決め込みました。

でも、やっぱり怖い、止めさせるなら今しかない、そう自分に言い聞かせ、勇気を出して目を開けようと したんです。

でも、どうしても開けられなかったんです。

相手は、わたしが熟睡していると思ったのでしょうか。

はじめは太腿の外側をさらさら触っていただけだったのですが。

次第に内側に手を滑りこませてくるようになりました。

『あぁ どうしよう・・今日はスカートだし・・』

彼の指は、太腿の内側から、足の付け根の方にに伸びてきます。

ゆっくりゆっくり。

もう、ショーツのラインぎりぎりの所まで指が伸びてきました。

彼の行動はどんどんエスカレートしてきます。

今度は、閉じていた美香の脚を開こうとしてきます。

ここまで寝たふりをしてしまった美香は、それに抵抗もできず、彼の手の動きに素直に従うように、脚を開かされてしまいました。

電気が付いていたら、きっと顔が真っ赤になってるのがバレバレだったと思います。

もう心臓が飛び出しそうにバクバクいってるし、ショーツの下で美香の恥ずかしい所が濡れているのがわかりました。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!