その凌辱に悶絶する|BL小説|裏夢小説|官能小説|エロ小説
舐めあげてくれ


さぁ‥お口と手で俺のぺニスにご奉仕するんだ


目を閉じて、舌を出して先端を舐めた


舌の上でそれはピクリと反応する


まずは裏筋を上下に舐めあげてくれ


サトシは泣きそうな顔をして、手で竿をもつと舌で裏筋を舐め始めた


おおおおお‥‥‥‥‥っいいぞ、もっと強く舌を動かしながら舐め上げろ


サトシはしかたなく、その命令に従った


俺のチ○ポはうまいだろう?サトシ


‥‥‥‥‥‥‥‥


うまいだろ?


‥‥はい‥‥‥‥


サトシ〜、何がうまいのか、はっきり言わないと駄目じゃないか、なにがどううまいのか言ってみろ


チンチンが美味しいです‥‥‥‥


サトシが言うと、先輩は嬉しそうににやついた


そして、先端をサトシの唇に押し付ける


これはごほうびだ、自分からしゃぶりつくように、お前を調教してやるからな、さぁ口を開けろ


絶望を感じながらサトシは唇を開く


それと同時に先輩が腰を突き入れてきた


んぐぐぐんんんんんん!!


その巨根はサトシの口を犯した


亀頭が埋まったところで、先輩は腰を止めた


サトシ、舌で口の中のモノを舐め回せ


んん‥‥‥‥っ


サトシは必死にって口の中を蹂躙する肉に舌を這わせた


口の端からはよだれが糸を引く


先端に舌がかかったところで、先輩が呻いた


おお!いいぞぉ‥‥‥‥!サトシ!もっとベロベロしろ


ぐっと頭を掴まれた


もう逃げられないんだ


サトシの目から涙がこぼれ落ちた


先輩はサトシの口から、ぺニスを引き抜いた


唇と肉棒が糸を引いて離れる

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!