[携帯モード] [URL送信]



『会、ちょ…?』



普段の面影は余りなく、オールバックにされている黒髪が酷く似合う。

覗いた先に居たのは会長と知らない女の人。

私に気づかず楽しそうに談笑する会長達にずきりと胸が痛む。

時折女の人が会長に触れると息が苦しくなった。


がたり。小さな音を発ててしまい、会長と目が合う。

肩が小さく跳ね、扉の真横にある壁に背中を預けた。


出て行く女の人からは死角になっていたのか、嬉々と去っていく背中を呆然と見つめる。

ほっと息を吐くと腕を引かれ、部屋の中へ引き込まれた。



「メイドか。」

『……会長、』

「零、」



暫く目線が合う。
段々と近づいてくる様な気がする顔を無視して口を開いた。



『会長、ほすとくらぶって何?』



がくりと肩を落とす会長。
そして何故か持ち上げられ、ソファーより少し高いテーブルに座らされた。

向かい合ってソファーに座る会長と再び目が合う。



「知らないで来たのか?」

『月が面白そうだから、って。』

「で、お前はその格好で接客してたのか。」

『媛乃に強要されて。』


会長の質問に淡々と答えると深く溜息を吐かれた。

キョウくんも会長も失礼だな。


不意に会長が手を握ってきた。
所謂恋人繋ぎというやつらしい…。

こないだマスターに教わったから確か。



「どっか行って来たのか。」

『一通り回って来たけど。』



一体何が言いたいのだろうか。
はっきり言えばいいのに…。


最近会長にされるがままの自分が嫌だ。





*前次#

15/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!