[携帯モード] [URL送信]



あの人に拒絶されてから早くも2年が経った。

この2年間、僕はあの人を遠くから見てることしかできなかった。


何度か声を掛けようともしたが、あの人にはファンクラブなんてふざけたものがあって。

それのせいで近付くことも出来なかった。



…いや、それを理由にして近付かなかった。
また拒絶されると思うと怖かった。



「ふぅ…、」

「あれ、月ってば辛気臭い顔しちゃって。またあの人?」



机に突っ伏していた顔を上げると、昔より少し大人びた親友の顔があった。

如月火之魅、2年前の入学式に声を掛けてきたイケメンだ。



「コノ、僕もう駄目…。」

「よしよし。」



癖なのだろうか、コノは事あるごとに僕の頭を撫でる。

心地良いと思ってしまっているのは、なんか恥ずかしいから内緒だ。






「コノー、帰ろ。」



放課後、何時もの様にコノに声を掛ける。

申し訳なさそうに振り返るコノに小首を傾げた。



「今日委員会あって帰れないんだ。ごめんね、月…。」

「いいよいいよ。僕1人で帰るから。」



1人で帰ると言った僕に大きく目を見開いたコノ。
コノがこういう反応をするって大体予想はついていた。



「だめ!だって月、最近不良に絡まれるじゃんかっ。」



そう。何故かは分からないが、最近よく絡まれる。しかも男。

僕的には抑圧具を外して蹴散らしたい所だけど、この力をコノにバラす訳にはいかない。


コノだけじゃない…。
この学園にいる生徒全員にも。



「大丈夫だよ。寮までだし。だから心配しないで、ね?」

「…何かあったら直ぐに連絡すること。」

「わかってるよ。」



毎度の事ながらコノの過保護さに頬が緩む。

寮まで10分程度だ。
その間に何かある筈ないのに。


















「ゆーえーくん。今日は珍しく1人かぁ?」



…あった。何かあっちゃったよ、コノ。

背の高い男が4人。
人間ならば何とか、とどうやって抜けようか考えていたら、なんと全員魔族だった。


嗚呼、終わった…。







*前次#

5/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!