[携帯モード] [URL送信]




諏央学園。
今日からこの学園の生徒になる。



「此処に、あの人が…、」



ずっと探してた。
やっと会えるんだ…っ。

会ったらまず、お礼を言おう。
あ、いや待て。その前に自己紹介が先か。

だって、向こうは僕の事、覚えてないのかもしれないし。



「…、はぁ。」



高揚していた気分が一気に下がった。

でも、もしあの人が覚えていなくても…僕は絶対に声を掛けるんだっ!

それから覚えてもらえばいい。



「よっし。」



ぱちん、と軽く頬を叩き、気合いを入れる。
周りから視線を感じるけど気にしない。

これが僕の第一歩になるんだ。


僕は入学式が行われる体育館へと急いだ。














体育館は大きく、人で溢れかえっていた。

何だか酔いそうだ…。



「君、大丈夫?」



俯いていたら隣の人に肩を叩かれた。
心配しているのか、下から顔を覗き込まれる。

何だか申し訳なくなって僕は苦笑いした。


「大丈夫。ありがとう。」



相手はまだ何か言いたそうだったが、僕は前へ向き直る。






*前次#

2/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!