[携帯モード] [URL送信]
誤解。
【side:蓬来 零】



会長の部屋に行って見たもの。

右京と抱き合っていた…。
別に会長には好きだとか言われていないし、私だって言ってもいない。

だけど……、思わせ振りな行動取っといてそれは、ないんじゃないの…。


思わず声を発してしまい、会長に気付かれた。
勢いで逃げてしまったけど…、



『はっ、はぁ…っ、はな、してっ、』

「ふざけんな。」



追い掛けて来た会長に見事、捕まってしまった。
力を失った私が魔族から逃げられるか、と聞かれたら答えはノー。

息が切れる私に対し、会長は眉間に皺を寄せ、平然としている。


…くそ。
力さえ失っていなければっ、逃げ切れたのにっ。



『右京は、どうしたの。』

「知らん。俺には関係ない。」

『〜っ、じゃあ何で抱き合ってたの…っ。』



キョトンとする会長にしまったと顔を歪める。

これじゃあ……、まるでっ、私が嫉妬してるみたいじゃないか!


赤くなっているであろう顔を隠そうとしたら腕を掴まれ、引き寄せられた。


「あー、もう無理だ。これは脈ありって思ってもいいのか。」

『離せっ!』

「答えるまで離さない。」
 
『ぅ゙…、勝手に、すれば…。』



小さく呟くと更にきつく抱き締められた。

会長の嘘つき…!



『っ、くる、し…、』

「零、好きだっ。」

『わかっ、た…!わ、かっ…たから、っ!』



ようやっと苦しんでるのに気付いたのか、腕の力が緩む。

へたり込みそうな私の身体を支えた会長を下から睨み付ける。



「んな睨むなよ。」

『誰の、せいだと…っ。』



苦笑いする会長に何かがぶちんっ、と切れた。


拳を会長の鳩尾を目掛けて撃ち込む。

咳き込み、しゃがみ込む会長を見下ろしてから鼻を鳴らし、自室に戻る為、足を進めた。







(嬉しくなんて、)
(なかったんだからっ…)






*前次#

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!