[携帯モード] [URL送信]
奴隷。




今から約10年前。
人間と魔族の戦いが勃発した。

戦闘用奴隷だった私は人間を数えきれないくらい殺した…。




『失望・落胆・憎悪…異香に寄せられ心魂に闇を誘う。』

「ば、化け物っっ…、うあ゙あ゙あ゙あああっ!!!」




悲しいとは思わない。思えない。
化け物と呼ばれても仕方ない。










「さっさと歩け!次の仕事が待ってるんだ!」


『……。』





為すがままに従う姿はさぞ滑稽だろう。

だけど、すべてがどうでも良くなってしまえば必然、とでも言えるだろうか。









「君、魔族だよね。」

『…そういうあんたこそ…魔族。』

「碧眼の魔族なんて初めて見たよ。ど?俺に着いて来る気は?」

『……ない。』








いっそ死んでしまえたら楽なのに。





(歯車は動き出さない)
(誰が回してくれる?)







次#

1/2ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!