[携帯モード] [URL送信]
解任。



10月某日。

もうすぐ冬に突入するこの季節。



「やだやだやだぁぁぁ!!まだ生徒会出来るもん!」

「んなこと言ったって、右京は3年だから仕方ねぇだろ。」



なんと、書記の右京李兎は3年生だった。
会長と離れたくないからと、解任式を前に駄々を捏ねている。
それを宥める会長。

なんか胸のとこがムカムカする。なんで。



《只今より、解任式を始めます。》



長い理事長の話が終わったのか姫乃のアナウンスが流れる。

右京の名前が呼ばれ、泣きながら壇上に上がっていった。



「時が経つのは早いもんだな…。」

「…そうだね。
あ、そういえば雅臣は?」

「さぁ。だがまぁ、あいつのことだから間に合うだろ。」

「それもそうだね。」



マスターと会長が雅臣の話をしている隙に体育館の壇上脇から離れる。

あの日から何も変わっていない。
そう、何も。


私が力を失ったにも関わらず、皆の接し方は変わらなかった。

それを逆に辛いと感じてしまう自分が嫌になる。
変わったら変わったで嫌なのに。


自嘲気味に笑みを溢し月の元に向かった。














【side:香蓬院 翠】


俺の隣から離れる零を一瞥して、重い息を吐く。

それに気づいた皇雅が肩に手を置いてきた。



「…なに。」

「そう苛つくな。
ずっと一緒にいることなんて無理だって、初めから分かってたんじゃねぇのか。」

「……。」

「あぁ、一ノ瀬間に合ったみたいだな。」



前に向き直った皇雅を軽く睨み付ける。

言われなくたってわかってる。
零は俺には分かり切れない重いモノを背負っていて。
いつか、自分の道を決めて歩いていく。


初めから覚悟だけはしてたのに、いざそうなると辛いものだな。

今や俺と零を繋ぐものはこの契約の刻印だけ。



《続いて、着任式を始めます。》



副会長の声で俺達は、壇上に上がった。














(ゲーム終了)
(俺の負け)






*前次#

2/9ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!