[携帯モード] [URL送信]
懐かしい人。


もう少しで来るという言葉を頭の片隅に入れておいて、強くサクの手を握る。

握り返してこない手に不安が募る。
もしも、このまま……。


そこまで考えて首を横に振る。



「王を呼び出すなんていい度胸だね。」

「あー、何で俺も……」

『おとう、さん…。なんで?』



数十分して現れたのはお父さんと、昔何処かで会ったことあるような男の人。

うーん、思い出せない。



「紹介は後にしてェ、ちゃっちゃとやっちゃってよ、ナギ。」

「そう簡単に言うんじゃねーよ。…つーか正気に戻んの遅ぇんだよ、糞キョウ。」

「あぁ?やんのか、馬鹿ナギ。」



ぎゃいぎゃい騒ぎ始める2人を困り顔で見るお父さんとレンくん。

というより、皆サクのこと忘れてない?



「はいはい。久しぶりで嬉しいのはわかるけど、早く済ませるよ凪。」

「お、俺は別に嬉しくねぇ!!」

「照れるな照れるな。」

「てめ、キョウ!ぶっ殺す!」



再び騒ぎ始めた2人に痺れを切らして、水の蛇を間すれすれに飛ばす。

ばしゃりと壁にぶつかり弾けた水が2に掛かる。



『あ。』

「「レーイィィ…?」」

『いや、その……、ね?』

「誤魔化すんじゃねぇよ。そういう時は謝れって教え、ぁだ!!」



凪、と呼ばれていた人が話してる途中、キョウくんに叩かれた。

そしてまた騒ぎ始める……、前にお父さんが制止した。



「凪、それ以上やったらぶっ飛ばす。」

「すいませんでしたお父様。」



あれ、お父さんなんか口調が……まるでマスターみたいだ。

凪はお父さんに引き摺られ、サクの側についた。


部屋の外に出てるように、と言われ大人しく廊下で待つ。



『キョウくん、私…、』



沈黙の中、重い口を開く。

言わんとしてることが分かるかのようにキョウくんは目を伏せる。



「俺は別に、レイに帰ってこいなんて言わねぇよ。好きなとこに行けばいい。」

『でもまたキョウくんが…っ、』



あんな風にまたなってしまったら…。

それなら、私はキョウくんと居た方がいいんじゃないのかな。


夜李さんはきっと分かってくれるし…っ、お父さんだって……、仕方ないねって笑ってくれる。

あの事だって…、違う人を探すって、言ってくれる……。



キョウくんは私の考えていることを察したのか、溜め息を吐いた。














(向き合わなきゃならない)
(だから、逃げるなレイ)







*前次#

5/6ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!