[携帯モード] [URL送信]
覚醒。


『キョウくん…、レイは私です。』

「何言って…、」

『キョウくん…!!』



がしりと腕を掴む。

何が何だか分かっていないキョウくんに、溜め息を吐くレンくん。


涙が出そうになる…。
私ってこんな涙脆かった…?



「レイ、は…髪が短い。」



ぽつりと小さく呟くように話すキョウくんの言葉に答える。


あれからもう8年経つんです。



「レイは…、レイは、闇の力が……」

『無属性でありながら闇が使えない私は要らないですか…?』



闇が使えなくなったあの頃、いつもいつも聞いていた言葉。

ぐ、と押し黙るキョウくんの瞳にやっと自分が映った。



「そんな訳、ないだろ…。俺はどうかしてた…。」

『キョウくん、ただいま。』

「あぁ、おかえり…って言いたいとこだが、家出したお前に興味はねぇ。」

『え…?』


「レーイー、サクの根っこ?とれたよォー。」



キョウくんが戻ったから。と続けたレンくんに、はっと思い出す。

そうだ、キョウくんより先ずはサクを助けなければ。


ばたばたばたと猛ダッシュでサクの部屋まで戻った。



だけど、早くサクに会いたいという淡い期待は見事に打ち砕かれた。



「…かなりの力を使ってたからねェ。自力で回復するのは無理に等しい。」

『キョウくんっ、』

「光属性の奴等なら…できるかもしれねぇな。待ってろ。」



何処かに電話を掛けるキョウくん。

触れられるようになったサクの手は青白く、凄く冷たくなっていた。














(絶対に)
(助けてみせる)







*前次#

4/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!