[携帯モード] [URL送信]
眠り。



あの頃から何も変わっていない豪邸を目の前に少し怖じ気づく。

だけど立ち止まっては居られず、ゆっくりと歩を進める。



「レイ、待ちくたびれたァ。」

『レンくん…、ごめんなさい。』



大して怒っていないレンくんが玄関扉に寄り掛かって待っていた。

此処に…、キョウくんがいる家に来たのはレンくんに呼ばれたから。

現状を見ろ、と。


長い真っ直ぐな廊下の突き当たり角部屋まで無言で歩く。

レンくんの手によって襖が開けられた。
此処は確かサクの部屋。



「サクー、レイが来てくれたぜェ?」

『っ!!』



息をのむ。

サクの状態に驚いて声が出なかった。


ベッドに横たわるサクの目は開く気配はなく。
身体中に笛吹水仙の根が張り巡らされている。

中心には笛吹水仙の花が。



「もうすぐこの花は枯れてェ、サクは死ぬ。」

『優しい追憶、…キョウくんですか。』

「こんなこと出来るのアイツしかいないっしょォー。」

『止めないんですか…。』



そう問えば首を横に振った。

サクに触ろうとしても弾かれて触れるのは不可能。



『炎で燃やせば、』

「だァーめ。サクまで巻き添えくらうから。」

『じゃあどうすれば、いいんですかっ。』

「…キョウくんをどうにかしないとだねェ。」



居場所を聞くと自室にいるという。

部屋を出ていこうとしたら、苦虫を噛み潰したような顔のレンくんに止められた。



「レイ、現状を把握しろって言ったのはオレだけど、キョウくんは壊れてる。
きっとレイのことも分からない。」











(それでも)
(会う覚悟はある?)





*前次#

2/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!